takanama

すきなものを、すきなだけ。

BluEaHon/Bluetoothイヤホン買ってみた。


通院する時によく音楽を聴きながら歩いている。

が、どうもイヤホンのコードが邪魔ったらしい。
長さに制限はあるし(ものによって長すぎたり短かったり)少し手が引っかかるとスポッと外れてしまう…

そう言えば、街ゆく人はみんなワイヤレスだな?と思い立ち早速購入することにしました。

ワイヤレスイヤホンを購入するのは初めてだったので、とりあえずいつも色々購入しているサイトで「Bluetoothイヤホン おすすめ」で検索してみることに。

検索した結果、この『BluEaHon』が1ページ目で個人的に目を引いたので即決。

 

 



▹▸使用した感想:とても良い◎

あくまでも個人的な感想にはなってしまいますが、音もクリアに聞こえるし、見ただけで電池残がわかるのとワンタッチで音をON/OFFできるので便利です。